あっついッ!!

暑いです!

教室の温度を調べてみたら30度ありました!

今はエアコンを点けたので涼しいですよ!!

こんにちは。永井です。

勉強しなきゃいけないといっても、さすがにこれだけ暑いと何もできませんよね。

勉強に最適な温度は23度~25度と言われています。

教室ではなるべくその温度になるように設定してくので、

「自宅じゃ暑すぎて勉強できない!!」

なんて人は塾に来て勉強しよう!!

学祭も終わったことだしね!

早い人だと、11月にはもう受験です!!

いよいよ本格的に受験勉強!!

水分補給も忘れずに!!

水分と言えば、みずみずしいもの

そうフルーツ。

フルーツで弟子屈と言えば

コレ!!

そう

「摩周湖の夕日」を買いました!!

うん、美味しそう!!

食べ頃は今日から3~4日後だそうです。

どんな味がするか楽しみですねッ!!